2008.03.18
どぅわっ! どぅわぁ~!

今宵もやって来~たよ!



名古屋の中心で踊るよ~

誰も知らない曲で踊るよ~

Bメロまで踊るよ~


さぁ始まりました

協調性の塊

顔色うかがわせたら日本で5本の指に入る

子持ちになったもっち!でーす


現在も授乳しながらお送りしているわけですが

手のひら大まで大きくなった乳輪とその漆黒のような色

を拝見するたびに


ちゃんと戻るの?ねえ戻るの?


と思わずにはいられません



ぎゃぁーーー!黒乳首って言わないで!!!

想像したそこのBOY!

遠くから蛾を見たら目に見えるじゃん?

私も限りなくそれに近いよ~




さてさて

最近もっちはミクシィなるものを始めたんですが

いつの間にか「島崎俊郎」のコミュニティーに入ってました~

入った記憶ないのに~

無意識の自分が恐ろしいよ~

「アダモちゃん」じゃなくて「島崎俊郎」ってところがミソ!!



もっちの近況はこんなカンジ!

みんなはDO?


わかったわかった~

じゃあ今宵も質問に答えていこうNE!




では最初の質問

きなこさんからいただきました


こんにちは!DJ・もっち♪
早速ですが質問です♪
カワイイ楓chanがご誕生されましたが、
今後楓chanとどんなことをしたいと考えていますか?
例えば『こんなところに連れて行きたい』とか『こんな洋服を着せたい』とか・・。
最終的には『地球神・ドゥンガ』になられるとは思いますが、もしよかったら教えてください♪



これに答えて生きたいと思います! 
... 続きを読む
2007.03.12
なぜだか

FC2が私の侵入を許さないので

携帯を使用してます


日々地味にキモいです

乳首と乳全体が痛いです

軽い悪寒が持続してます


キモいことを理由に家事をさぼってます

旦那が

「ほんとに気持ち悪いの?」

と疑ってきます




ごめんなさい

半分くらいウソついてます



異常な眠気と寒気でやる気が起きません


やる気がないのは
たぶん

妊娠する前からの揺るぎない事実です



旦那は

超音波とかで確認するまで安心はできん!!

と言ってるわりに

仕事中は子供の名前ばかり考えてるらしいです


こんな私達に

コウノトリがちゃんと来てますように
2007.02.17
ジン!ジン!ジンギスカ~ン!!


はいよ~!

今日もやってまいりました!

四畳半の遊園地こと


もっちの!!ザッツHUHAISYU(腐敗臭)!!引きコモッチ!!


いぇ~す!んだんだ!

愛知のラスト・オブ・くのいち こと

もっちでぇ~す



夜ベッドにて

くのいちだけに

旦那に「忍法!!御開帳!!」なんてやってますけど

逆に「かくれみのの術」なんか使われちゃったりしてね・・・









はい!もう泣かない!!!泣かないよ!!!




魚臭い台所ふきんで涙を拭いたところで

今日も昨日に引き続き

猛者たちのエッジの効いたクエスチョンに

ざっくばらんでそれでいて華麗に

答えて生きたいと思いますぅ~




昨日


豆さんのご質問に答えてみたわけですが


思わず等身大の自分をさらけだした規模の小さい答えでした


この動揺を抑えるために

とりあえず

永井真理子ベストを聴こうと

CDを探したところ

3枚もの(それぞれ別の)永井真理子ベストを発見し

さらに動揺する結果を生み出しました



私たちのつゆ知らぬところで

歴史は動いていました




さて!

遺憾な結果が出てもそれはそれ!!

とにかくこの夜に抱かれればいいじゃナイト!!


ではいきま~す!


... 続きを読む
前回の石井さんでのことは

自分の対応ばかりを書いてましたが

本当に伝えたいことは

違うんです



加害者の人の話


運転してたのは

30前後の女の人で

助手席には相方と思われる男の人がいて

チョイ悪(古いか)40代って感じでした


二人とも被害者に駆け寄って

あたふたしてたところを

私と旦那が声をかけたのです


男の人に救急車を手配してもらい


石井さんとやりとりをして

自転車に乗っていて事故にあった石井さんは

自転車のかごにバックがあるらしく

必死に指をさしてました


とそのころ救急車が到着


私はバックを石井さんに渡そうとしたところ

男の人が

「彼女の身元が知りたいので、バックをかしてください」

と言ってきました



それをするのはオメーの仕事じゃねーだろ

と思って


救急隊員さんに

「ご本人さんのバックはどうすればいいですか?この方(男の人)が

見せて欲しいって言ってるんですけど・・・」

と告げ口しました


もちろんバックは本人と共に病院へ



うまく伝わらないんですけど


彼が冷静な判断を失くしてるとはいえ

すごく悪意を感じました


男の人は加害者本人ではないけれど

加害者側で

身元がどうだろうが

被害者を助けて

あらゆるダメージを最小限にするのが一番だろうが!!




身元を知ってどうするの?


どう考えても

悪用する風にしか見えない


「すみません」とか「大丈夫ですか」とかいう言葉もなく

救急車に一緒に乗るわけでもなく


石井さんのことは心配でしたが

この人(男)とこれ以上関わりたくないと思って

病院まで付いていくのはやめたのです



石井さんのことより

この男の人への嫌悪感が強く残る思い出です






... 続きを読む
2006.11.03 鍋パ
こんな楽しげな写真が出来上がりました

20061103025401.jpg


ハナさんだけが

ウンザリ顔なのは

なんで?


よく食べ

よく飲み

よく笑い


寒い時期は

やっぱ鍋でしょ


ちなみにこの写真の中に旦那の元カノがいたりします


なんてピースフル!

楽しければ何でもいいのさ!
2006.10.30
週末に

浜松と高山に行って来ました



といっても

浜松と高山はそれぞれ別の用事でいきました


金曜に

旦那の友人が

浜松でコンサートをするというので

お誘いを受けたので行って来ました


ピアノとオペラと絵画のコラボコンサートという

前衛的なものでした



素敵でした

表現できる人ってすげえ



本人に許可をもらったので

DSCN0171.jpg


DSCN0172.jpg


DSCN0173.jpg



一番上はナポレオン

二番目三番目は

即興で(たぶん)書いていたやつです


旦那の友人セイジさんは

ピアノとオペラがそれぞれ演っている

のと同時に

ダイナミックにガーッと書いていました


ずいぶん感動したのに

こんな拙い表現しか出来ない自分に驚き


前にも

セイジさんのパフォーマンスを見たことがあったのですが

やっぱすげーのさ

絵のタッチが情熱的だから

見てるとかなり勢いを感じました


誰でもピカソへの出演を目指しているそうです

かなり自由な夫妻なので

旦那の夢の話でも

「いいじゃん!がんばれよ!」

とさっくり応援スタンドへ



セイジさん夫妻に会うのは

以前オーストラリア

会うぶりだったので

そのあとの打ち上げにも参加し

でそっから名古屋に帰ったので

結局帰宅が

午前三時になってしまいました





次は伊勢に行くついでに

我が家に寄るみたいです



ハナさん

おもてなしの心

ちょっと勉強しようね


今のままだったら

誰もこれないんだよ
先週

久しぶりにおめかししました

化粧したり

何年ぶりかにスカートはいてみたり

去年買って

一回も使用せずに放置していたブーツがあったので

それもはいてみました


理由は

Eちゃんにジャズのコンサートに誘われたから

んでEちゃんの両親も来るようなので

あんまりテキトーな格好は出来なかったのです


ジャズどころか

普段音楽は聴きません


でもヒマだし行きました


ジャズコンサートはそれなりに楽しくて

その後Eちゃんとお茶して

Eちゃんは用事があると言うので

帰って行きました

... 続きを読む
