2008.06.23 ヨガった
このだらしない肉体にさよならを告げるため

助産院でやっている「アフターヨガ」に行ってきました

子どもを1回500円で預かってくれるので

とても助かります


体が硬い

とか

バランス感覚が無い

とか

そういうのを飛び越えて

インストラクターの人の動きが(声をかけながらやってくれるのにもかかわらず)

脳内で自分に置き換えることが出来ず

一人全く逆のことをしていることが何度かありました



それでも楽しかったです


助産院に行くのが半年振りくらいだったので

懐かしい感じがしました



楓嬢は

シッターさんたちが拍子抜けするほど状況に適応していて

ほとんど愚図ることなくすごせていたようです

たった1回

バランスボールが自分のほうに転がって来た時に号泣したそうです





家に帰ってからパンを5つ食べました

まだまだだらしない肉体をさらしていくようです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hananndo.blog71.fc2.com/tb.php/384-c2690af4
